【アーリントン(米テキサス州)=帯津智昭、平沢祐】米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(30)が16日、スター選手が集うオールスター戦に4年連続4度目の出場を果たした。試合前には、選手らが豪華な衣装で登場する恒例イベントのレッドカーペットショーに、妻の真美子さん(27)とともに参加し、笑顔を振りまいた。
大谷選手は茶色のスーツと白シャツ、真美子さんは白のドレス姿で登場。2人は手をつなぎ、球場前に敷かれた約100メートルのレッドカーペットの上をゆっくりと歩いた。夏の日差しが降り注ぐ中、記念撮影に応じたり、ファンにサインをしたりした。
ジャケットの裏地には愛犬「デコピン」の絵があしらわれており、はにかみながら披露した大谷選手。オールスター戦について「何度来ても素晴らしい」と喜び、真美子さんのドレス姿には、「普段にはない格好だと思うので。今日は楽しみたいと思います」と語った。
大谷選手は今年2月に結婚を公表し、初めて夫婦でレッドカーペットショーに参加した。試合はナショナル・リーグの2番指名打者で先発出場し、三回に先制3ランを放った。
2024-07-17 02:23:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiOWh0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvc3BvcnRzL21sYi8yMDI0MDcxNy1PWVQxVDUwMDUwL9IBAA?oc=5
No comments:
Post a Comment