Pages

Tuesday, June 25, 2024

【動画】三浦知良 アトレチコ鈴鹿に期限付き移籍へ | NHK - nhk.or.jp

【動画】三浦知良 アトレチコ鈴鹿に期限付き移籍へ | NHK - nhk.or.jp

三浦知良選手がおよそ1年半ぶりにJFLのアトレチコ鈴鹿に復帰することについて、地元の三重県鈴鹿市では歓迎の声が聞かれました。

市内に住む70代の女性は「戻ってきてくれてうれしいです。鈴鹿の街にとって宝でゴールを決めたあとのカズダンスをまた見たいです」と話していました。

妻の出産で兵庫県から訪れたという40代の男性は「キングカズが来ると聞いてうれしいしびっくりしました。現役でプレーしているスーパースターで、ずっと頑張ってほしいです」と話していました。

また、鈴鹿市観光協会の古谷洋人さんは「三浦選手が在籍していた時は観客もたくさん来て、観光面ですごく大きかったので戻ってきてうれしいです。日本人最年長プレーヤーだと思うので、いろいろな記録を更新して鈴鹿市をPRしてほしいです」と話していました。

Adblock test (Why?)



2024-06-25 08:13:18Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjQwNjI1L2sxMDAxNDQ5MTExMTAwMC5odG1s0gEA?oc=5

No comments:

Post a Comment