Pages

Friday, October 20, 2023

プロ野球 阪神が9年ぶり日本シリーズへ CSファイナル 広島破る - nhk.or.jp

プロ野球 阪神が9年ぶり日本シリーズへ CSファイナル 広島破る - nhk.or.jp

クライマックスシリーズのMVP=最優秀選手には19日の第2戦でサヨナラのタイムリーヒットを打つなど活躍した木浪聖也選手が選ばれました。

試合後の球場ではクライマックスシリーズの優勝セレモニーが行われました。

まず岡田彰布監督にクライマックスシリーズ優勝のシャーレが手渡され、ファンから大きな拍手が送られました。

そしてシリーズのMVPが発表され、19日の第2戦でサヨナラタイムリーを打つなど3試合で10打数5安打と活躍した木浪選手が選ばれました。

このあと監督と選手たちは記念撮影を行って、喜びを分かち合っていました。木浪選手は「MVPになれるとは思わなかったのでうれしい。

チーム一丸となって勝ちに行く姿勢を常に見せてきたのでそれがよかったと思うし、チームに貢献できたのが一番よかった。守備から集中して入っていけたのが打撃につながったと思う」と振り返りました。

日本シリーズに向けては「まだまだ先があるが、1勝、1勝、目の前の試合を勝って日本一目指して頑張ります」と意気込んでいました。

Adblock test (Why?)



2023-10-20 15:13:25Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjMxMDIwL2sxMDAxNDIzMjUxMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMzEwMjAvYW1wL2sxMDAxNDIzMjUxMTAwMC5odG1s?oc=5

No comments:

Post a Comment