Pages

Saturday, April 15, 2023

〝大敗〟鹿島の小泉社長 ツイッターで岩政体制支持も…「サポーターの前に出てきたら?」の声 | 東スポWEB - 東スポWEB

〝大敗〟鹿島の小泉社長 ツイッターで岩政体制支持も…「サポーターの前に出てきたら?」の声 | 東スポWEB - 東スポWEB

 J1鹿島の小泉文明社長が、1―5で大敗した15日のホーム・神戸戦を受けて、自身のツイッターで、岩政大樹監督体制の継続を強調した。

 小泉社長は「ホーム神戸戦、雨の中多くのファン、サポーターからの熱い応援を頂く中、1―5の敗戦となってしまいました。結果を真摯に受け止めて、今は岩政監督を中心にひとつにまとまり、この難局を乗り越えていくしか無いです。勝利を届けられずすみませんでした。必ず浮上するようもがいて行きますので、応援宜しくお願い致します」とつづった。

 この投稿を受けて「いや岩政監督では無理でしょ…試合見てないの?」「石井、大岩、相馬、ザーゴ、レネの成績での解任理由と、いまの岩政の成績の続投理由を教えてほしい」などのツッコミが入った。

 さらに「1回サポーターの前に出てきたらどうすか?」「高いところからの見物はいいから、あなたもサポの前に来て話したらそれが一番伝わるよ。SNSで毎回つぶやくより」といった声もあった。試合終了直後、FW鈴木優磨が、サポーターと直接対峙して必死に理解を求める姿とあまりに対照的だっただけに、思わず書き込んだのだろう。

 小泉社長のツイートを踏まえると、即座の監督解任はなさそうだが、指揮官はチームをよみがえらせることができるのか。

Adblock test (Why?)



2023-04-15 12:21:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiMGh0dHBzOi8vd3d3LnRva3lvLXNwb3J0cy5jby5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzI2MDM1NNIBAA?oc=5

No comments:

Post a Comment