Pages

Sunday, October 2, 2022

初のダービーで3点のハーランド「最高の試合。僕たちは特別なことをやった」 - Goal.com

初のダービーで3点のハーランド「最高の試合。僕たちは特別なことをやった」 - Goal.com

【欧州・海外サッカーニュース】マンチェスター・シティはアーリング・ハーランドの活躍などでマンチェスター・ユナイテッドに6-3で勝利した。

マンチェスター・シティのアーリング・ハーランドは、ハットトリックを達成した初のマンチェスターダービーについて語った。

2日に行われたプレミアリーグ第9節でマンチェスター・Cはホームでマンチェスター・ユナイテッドと対戦。8分にフィル・フォーデンが先制点を挙げると、34分からの3分間でハーランドが2ゴールをマークする。その後も攻撃の手を緩めないマンチェスター・Cは後半に両選手がハットトリックを達成し、マンチェスター・Uの反撃を3点に抑えて、6-3で勝利した。

今夏にドルトムントからマンチェスター・Cに加入して、初のダービーでハットトリックを成し遂げるなど早くも量産体制に入るハーランドは、試合後にイギリス『BBC』で「試合前から特別な何かが起きるという気持ちがあった。そして、僕たちは特別なことが起きたのを目にした。ナイスだった」と話し、この試合について語った。

「金曜日のトレーニングからこのように感じていた。これは僕がプレーしたいと思っている試合で、最高の試合だった。自信も良い感じだ。このような試合になって良かった」

その一方で、後半に3失点を喫したことにハーランドは悔しさをあらわにした。

「もっと良くできたはずだ。後半、少しずさんな時間帯があったから、僕たちはもっとタイトになるべきで、もう少しハードに働くべきだった。僕たちは後半に負けたし、良いことではない。だから、もっとやっていかなくてはいけない」

Adblock test (Why?)



2022-10-02 21:51:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMifGh0dHBzOi8vd3d3LmdvYWwuY29tL2pwLyVFMyU4MyU4QiVFMyU4MyVBNSVFMyU4MyVCQyVFMyU4MiVCOS9tYW5jaGVzdGVyLWNpdHktZXJsaW5nLWhhYWxhbmQtMjAyMjEwMDIyMTUwL2JsdGZkNjI2M2NkY2Y5ZGJkNDbSAQA?oc=5

No comments:

Post a Comment