Pages

Saturday, September 5, 2020

【ダンカン】阪神・藤浪よ!絶対トレードなんか出さないぞ!! - サンケイスポーツ

【ダンカン】阪神・藤浪よ!絶対トレードなんか出さないぞ!! - サンケイスポーツ

5回 巨人・今村に四球を与え、舌を出す阪神・藤浪=甲子園球場(撮影・福島範和)

5回 巨人・今村に四球を与え、舌を出す阪神・藤浪=甲子園球場(撮影・福島範和)【拡大】

 (セ・リーグ、阪神2-11巨人、12回戦、巨人9勝3敗、5日、甲子園)独走の巨人を阪神の逆転Vのために…いや、セ・リーグのペナントの光を消さないために阻止すべく、マウンドに送り出した藤浪晋太郎が独り相撲。五回途中を11失点で全てをぶち壊したー!! 環境が変われば…という藤浪ファンもいるけれど、いいかー、耳の穴かっぽじって良く聞いとけー! 「何があろうが絶対にトレードなんか出してやらんからな!! 腹くくれー!!」

 さあ、もう甲子園の優勝投手も、ドラフト1位も、今日で全てご破算!! 巨人・大江のようにサイドスローに転向するも良し、いばらの道を自らの足で歩き出させるのが真の『虎愛』なのだ。

 藤浪もヒドイけど貧打の打線も悪い!! 第3戦で今日のモヤモヤを晴らしてくれー!!

試合結果へプロ野球日程へ

Let's block ads! (Why?)



2020-09-05 22:30:04Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYmFzZWJhbGwvbmV3cy8yMDIwMDkwNi90aWcyMDA5MDYwNzMwMDAxMS1uMS5odG1s0gFFaHR0cHM6Ly93d3cuc2Fuc3BvLmNvbS9iYXNlYmFsbC9hbXAvMjAyMDA5MDYvdGlnMjAwOTA2MDczMDAwMTEtYS5odG1s?oc=5

No comments:

Post a Comment