Pages

Sunday, June 14, 2020

片岡篤史氏、闘病中に清原氏から花の画像が毎日届く「パワーをくれる」 - サンケイスポーツ

片岡篤史氏、闘病中に清原氏から花の画像が毎日届く「パワーをくれる」 - サンケイスポーツ

 新型コロナウイルスによる肺炎を発症した野球解説者の片岡篤史氏(50)が14日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・0)に出演。闘病の様子を語った。

 4月6日に同番組の収録が予定されており、片岡氏も出演することになっていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で収録キャンセルになっていたことが明かされる。片岡氏は同7日に体調が急変し入院し、同14日には病床での片岡氏が状況を語る動画がアップされた。

 これについてMCを務めるお笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(57)は「衝撃映像ですよ」と話したが、片岡氏は「あれもだいぶ楽になったから出せたんですね。皆さん、コロナの一番苦しいときに出していると思っている方が多いと思うんですけど、あれは楽になったから出せた動画なんですね」と告白。浜田は「はぁあ、そうなんや!」と驚きの声を上げた。

 さらに片岡氏は闘病中に受け取った励ましに感謝。「その中でも先輩の清原さんはね、毎日毎日LINEで花の写真を送ってくださったんですよ」と母校のPL学園の先輩、清原和博氏(52)からのメッセージを受けていたことを明かし、ナレーションで「パワーをくれる花」と添えられていたことが紹介された。

Let's block ads! (Why?)



2020-06-14 10:45:23Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYmFzZWJhbGwvbmV3cy8yMDIwMDYxNC9ucGIyMDA2MTQxOTQ1MDAwMS1uMS5odG1s0gFFaHR0cHM6Ly93d3cuc2Fuc3BvLmNvbS9iYXNlYmFsbC9hbXAvMjAyMDA2MTQvbnBiMjAwNjE0MTk0NTAwMDEtYS5odG1s?oc=5

No comments:

Post a Comment