Pages

Monday, March 2, 2020

YOSHIKI、イベント賛否に「今は選択肢ない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

X JAPANのYOSHIKIが、新型コロナウイルス感染拡大によりイベントやライブ開催の賛否が分かれる中、「今の状況は、選択肢とかじゃないような気がする」と、中止すべきとの考えをあらためて示した。

【写真】無観客となった客席を前に悔しそうに座り込むYOSHIKI

YOSHIKIは1日、ツイッターを更新。「海外から、何度も投稿してごめんね」と断った上で、「コンサートをキャンセルすることが、どれだけ大変な事なのかを、多分自分は知ってる。だけど今の状況は、選択肢とかじゃないような気がする。命より大切なものなんてないと思う。だからこそ自分も含めて、冷静な判断が必要。皆さんの安全を祈っています」とつづった。

YOSHIKIは2月29日にツイッターで、音楽仲間から無観客でのイベント開催を打診されたが断ったことを明かし、「もし、この“2週間”の間に自分のコンサートがあったとしたら、無観客ライブでさえもやらないと思う ファンの安全はもちろん、スタッフ及びメンバーの安全も大切だから」と説明。1日には、音楽仲間やそのファンに向け、「自分は決して人の模範になれるような人ではないけど、こういう時の判断は間違わない。苦渋の決断を伴うかもしれないけど、今このタイミングで、コンサートを行う行為、及び参加は、危険な行為だと思う...全ての人々に対して。みんなの安全を祈っています」とつづっていた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"選択肢" - Google ニュース
March 02, 2020 at 03:44PM
https://ift.tt/32LqxXG

YOSHIKI、イベント賛否に「今は選択肢ない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
"選択肢" - Google ニュース
https://ift.tt/369mxRc
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment