Pages

Tuesday, July 16, 2024

大谷翔平 レッドカーペットに妻と登場 スーツの裏地には愛犬 - nhk.or.jp

大谷翔平 レッドカーペットに妻と登場 スーツの裏地には愛犬 - nhk.or.jp

ことしのオールスターゲームはテキサス州アーリントンにあるレンジャーズの本拠地、「グローブライフフィールド」で行われ、ドジャースの大谷選手はナショナルリーグの2番・指名打者で先発出場するほか、カブスの今永昇太投手は同じナショナルリーグで控えピッチャーとなっています。

試合のおよそ6時間前にはオールスターゲーム恒例のレッドカーペットショーが行われ、球場の前の道に敷かれたレッドカーペットの上を選手やその家族が華やかな服装で歩きました。

ことし3月に結婚を発表した大谷選手はナショナルリーグの選手で最初に登場し、上下、茶色のスーツ姿で妻の真美子さんと手をつなぎ、にこやかな表情でレッドカーペットを歩きました。

愛犬のデコピンは連れていませんでしたが、大谷選手は途中、写真撮影に応じた際にジャケットの裏地を見せ、愛犬のデコピンがいくつも刺しゅうされた特注のデザインとなっていました。

Adblock test (Why?)



2024-07-16 20:21:19Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjQwNzE3L2sxMDAxNDUxMzU0MTAwMC5odG1s0gEA?oc=5

No comments:

Post a Comment