Pages

Tuesday, May 14, 2024

【ダンカン】阪神、サードは糸原にすべし 佐藤輝の守備はさすがの村神様でも… - サンスポ

【ダンカン】阪神、サードは糸原にすべし 佐藤輝の守備はさすがの村神様でも… - サンスポ

八回、中日・田中幹也の犠打を処理した阪神・坂本誠志郎からの送球を捕球ミスする阪神・佐藤輝明。右は中日・岡林勇希(撮影・水島啓輔)

(セ・リーグ、中日4-2阪神、7回戦、阪神4勝2敗1分、14日、豊橋)コラー! このバチ当たりの虎の守備陣!!(怒) 村神様の御利益にどこまで頼ろうとしとるんじゃー!!

七回、木浪のエラーを村神様の御利益でけん制アウトにしてくれたのは、ありがたや、ありがたや!!

しかし、八回無死二塁から田中のバントを処理した坂本からの三塁への完璧なアウトの送球をポロリして、そこから逆転を許してしまった佐藤輝の守備は、さすがの神様だって、どーにもなるかい!!

現状、打ってないんだから虎の生命線の投手力で戦っていくしかないのに…。野手が足を引っ張って、どないすんねん!!

佐藤輝のびっくり箱の長打は捨て難いけど、将来のために、今年は下でみっちり野球を学び、サード糸原にすべきだと思うのだ。

さらに阪神ファンの中では、ノイジーは内野も経験しているから、思い切ってサード起用というギャンブル案も出ているけど…。それはさすがにう~ん…。虎党の皆さんはどう考えます?

本日、せめてもの救いは1番に入った森下が2安打に四球、打ちとられた2打席もキッチリとバットの芯で捉えていたのだ!! 1番森下、3番近本(本日2安打)に光明ありとみた!!

Adblock test (Why?)



2024-05-14 22:30:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDUxNS1KQ0JBM0tMREJWUDZEQUVCTVdRWVJJWUc0VS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDA1MTUtSkNCQTNLTERCVlA2REFFQk1XUVlSSVlHNFUvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

No comments:

Post a Comment