Pages

Friday, April 12, 2024

ホラン千秋の人となりが伝わる、家族や先輩との思い出が宿る逸品たち【セレブの愛用バッグと必需品】 - VOGUE JAPAN

デジタル化が加速する現代においても、“書くこと”を慈しんでいるという。バッグの中からはいつでも気軽にメッセージを書いて渡せる付箋のほかに、色合いが美しい革のノートが。これはどちらも、キャリアの上で先輩にあたる人たちからの贈り物なのだそう。イニシャルが刻印されたベリーピンクの一冊は、ルイ・ヴィトンのものだ。

「こんなに素敵なノートに何を書くべきかと最初は悩んだのですが、2020年から日記をつけるように。毎日というよりは、思うことがあったとき。自分にとって大切なイベントになった出来事があったときのほか、素敵なメッセージをもらったときはそのメッセージカードも貼りながら、特別な想いを記しています」

セレクトされた身の回りのものは、タイムレスに使えるものでありつつもちょっとした遊び心や彼女なりの工夫が効いた、表情豊かなアイテムばかり。自分の言葉でそれぞれを丁寧に紹介してくれたムービーも、ぜひお見逃しなく。

Text: Misaki Yamashita Editor: Nanami Kobayashi

Director: Mitsuharu Tanida DP: Masashi Nagara Assistant Camera Operator: Keisuke Kuwashima PM: Fumi Sugimoto Hair and MakeUp: COCO Stylist: Megumi Isaka Editor: Shingo Hashimoto Supervising Producer: Shoko Watanabe Talent Video Director: Kensaku Lereau

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ホラン千秋の人となりが伝わる、家族や先輩との思い出が宿る逸品たち【セレブの愛用バッグと必需品】 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/ZBIjlTK

No comments:

Post a Comment