Pages

Tuesday, October 24, 2023

【レポ】目から鱗…鞄の中すっきり★ポケットティッシュケースがおしゃれで機能的♪ | あれも、これも。 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp

​​ 当ページはプロモーションが含まれています。​​


ずっと欲しかったこちら届いた(((o(*゚▽゚*)o)))

へーへーへー。
めっちゃシンプルで(・∀・)イイ!!

ちょっとしたお礼とかにもよさげ♡

シンプル過ぎて一瞬…脳がバグるw

至って簡単です。ポケットティッシュいれるだけ。

めちゃめちゃコンパクトに♪

かわいいよかわいいよ~。すりすりしたい(*´Д`)ハァハァ

かわいいだけじゃなくって、すごく機能的。
非常に取り出しやすいのと、邪魔にならないのと、ポケットティッシュってケースにいれててもよれっちゃったりするじゃない?

それがないんや( ゚д゚)!

これ考えた人天才すぎんか?!
ほづみんはキーホルダーみたいに鞄にかけずINしているのだけど、小さい鞄とかだったらキーホルダーみたいにかける発想もすばらしや…。

心底おすすめ( ´ ▽ ` )ノ 日本人みんな持ったらいいのにww

この別売りのストラップいいな。一気に高級感UPするわね…。
悩ましいな~。

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🉐🉐🉐シュッ
その1★お買い物マラソンお買い得あれこれ。
その2★お買い物マラソンお買い得あれこれ。

半額以下バーゲン本多数★楽天ブックス
長岡WEB物産展クーポン★お買い得&素敵品pickup♪

【レポ】スーパー酵素ヘルシー:株式会社万成酵素【お試し0円有】


雑多としておりますがお時間ありましたら(∩´。•ω•)⊃ドゾー

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○ 

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□

rain1

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【レポ】目から鱗…鞄の中すっきり★ポケットティッシュケースがおしゃれで機能的♪ | あれも、これも。 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp )
https://ift.tt/b6XFM7k

No comments:

Post a Comment