Pages

Monday, October 16, 2023

「一瞬喜べたんで良しとします」博多華丸が衝撃CS敗戦のソフトバンクへねぎらい投稿 ファン「今夜はとことん飲もうぜぇ〜」「津森さんを励ましてあげて」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me

「一瞬喜べたんで良しとします」博多華丸が衝撃CS敗戦のソフトバンクへねぎらい投稿 ファン「今夜はとことん飲もうぜぇ〜」「津森さんを励ましてあげて」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me

 ◆クライマックスシリーズファーストステージ第3戦 ロッテ4×―3ソフトバンク(16日、ZOZOマリン)

 熱烈なソフトバンクファンとして知られるお笑い芸人の博多華丸が試合後、自身のSNSを更新した。

 壮絶な逆転負けでクライマックスシリーズ敗退が決まった直後、華丸は「一瞬喜べたんで良しとします! 一年間ありがとうございました!!」とつづった。

 SNS上では「今夜はとことん飲もうぜぇ〜」「津森さんを励ましてあげて」「3位からの挑戦! ようやったばい!」「来シーズン始まる前に PayPayドームで 笑い飛ばしてください!!」「本当に一瞬でした」「華丸さーん私はまだ大人になりきれません…。来シーズンこそは」などのコメントが寄せられた。

 次のページ 華丸の実際の投稿 

Adblock test (Why?)



2023-10-16 13:59:18Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiMWh0dHBzOi8vbmlzaGlzcG8ubmlzaGluaXBwb24uY28uanAvYXJ0aWNsZS83OTcxMTTSAQA?oc=5

No comments:

Post a Comment