Pages

Tuesday, May 16, 2023

岩見沢市の知人女性宅から「エルメス」のハンドバッグなど合計約 ... - HTB北海道ニュース

 去年8月、知り合いの女性の自宅から高級ブランド「エルメス」のハンドバッグなど4点合わせて約214万円相当を盗んだとして、42歳の男が15日、逮捕されました。
 窃盗の疑いで15日に逮捕されたのは札幌市白石区に住む水道工の加藤義浩容疑者(42)です。
 加藤容疑者は去年8月14日午前4時ごろから午前8時ごろにかけて岩見沢市に住む知人女性のマンションの部屋を訪れた際に高級ブランド「エルメス」のバッグ2点と、スカーフ2点合わせておよそ214万円相当を盗んだ疑いがもたれています。
 女性がおよそ2か月後にバッグを使おうとした際になくなっていることに気がつき、警察に通報したということです。
 警察によりますと、女性の住むマンションの防犯カメラなどを捜査したところ加藤容疑者が浮上しました。
 調べに対し、加藤容疑者は、「バッグなどを盗んだことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 岩見沢市の知人女性宅から「エルメス」のハンドバッグなど合計約 ... - HTB北海道ニュース )
https://ift.tt/PK4g8k2

No comments:

Post a Comment