Pages

Tuesday, April 11, 2023

【ヤクルト】村上宗隆、ヒーローインタビューでの堂々コメントにネット反応「犯罪者が言うセリフ言わされてて可哀想」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

【ヤクルト】村上宗隆、ヒーローインタビューでの堂々コメントにネット反応「犯罪者が言うセリフ言わされてて可哀想」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

ヤクルト・村上

ヤクルト・村上

◇11日 ヤクルト6―3DeNA(神宮)

 開幕戦第1打席以来の初回の先制2ランを放った、”村神様”ことヤクルトの村上宗隆内野手(23)が、お立ち台でヒーローインタビューに応じた。この日週刊誌が報じた女子ゴルファー原英莉花(24)との交際報道に触れ、「いろんな情報がありますけど惑わされずに。最近、ちょっと家の周り週刊誌の車が止まっててすごくいきづらいんですけど…。僕を信じてついてきてください」と思いを明かし、大きな拍手が送られた。

 堂々としたコメントがネット上で拡散されると「プライバシーもクソもねえ」「犯罪者が言うセリフ言わされてて可哀想やな」「別に悪いことしてないのに」「村上宗隆:メンタルS」「週刊誌もうちょっと距離置いてくれ! 村神様を伸び伸びさせてくれ」「コレもうストーカー被害と変わらんよね」「みんなでその週刊誌の記者の家張り込もうぜ!」などの声が飛びかった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



2023-04-11 13:15:46Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNjcwNjg10gEA?oc=5

No comments:

Post a Comment