Pages

Sunday, January 15, 2023

北の富士氏、大関復帰を逃した正代は「休まないといけない」/初場所 - サンスポ

北の富士氏、大関復帰を逃した正代は「休まないといけない」/初場所 - サンスポ

北の富士勝昭氏

大相撲初場所8日目(15日、両国国技館)関脇正代(31)が小結若元春(29)に敗れて6敗目を喫し、1場所での大関復帰を逃した。戻れる条件だった10勝の可能性が消滅した。NHKでテレビ解説を務めた北の富士勝昭氏(80)=元横綱=は「勝ち越しはなかなか望みが薄いね。これと御嶽海はやはり、なかなか、これからも大変だと思うんですよね」と予測。実況の大坂敏久アナウンサー(48)が「大関復帰、来場所すぐというわけにはいきませんが」と指摘すると、「休まないといけないですよ」と心配していた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



2023-01-15 13:02:48Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDIzMDExNS1YTk5LTE5PQk1GRExCTEpQMzdBNzZJWjdFWS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyMzAxMTUtWE5OS0xOT0JNRkRMQkxKUDM3QTc2SVo3RVkvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

No comments:

Post a Comment