Pages

Thursday, March 11, 2021

山田ローラ、夫のラグビー山田章仁との出会い記念日に夫婦ショット公開「レストランでナンパされ…8年経ちました」 - スポーツ報知

olahragabarusan.blogspot.com

 ラグビー元日本代表・山田章仁(35)=NTTコム=の妻でモデルの山田ローラ(32)が11日までに自身のSNSを更新。夫との出会いから8年がたったことを報告し、当時と現在の夫婦ショットを公開した。

 ローラは9日のインスタで「8years!! ずっと変わらない山田と原型を留めてない私。今日で出会って8年になりました」と報告し、8年前と現在の2ショットをそれぞれ投稿。

 また同日のブログでも「今日で山田と出会って8年!レストランでナンパされ、その事をすっかり忘れ、その後LINEきたけど誰かわからずにメッセージし続けた結果。8年経ちました。笑」と出会いを振り返り、「この間で5人家族になって忙しい!来週は6年目の結婚記念日だし、早いな~! さすがに結婚記念日はメイクして写真撮る!産後ハゲも隠す!たぶん!!笑」とつづっていた。

 「美人すぎるラガーマンの妻」としてメディアに出演していたローラは、2016年9月に双子の男児を出産。昨年9月に第3子となる女児を出産したことを報告した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 山田ローラ、夫のラグビー山田章仁との出会い記念日に夫婦ショット公開「レストランでナンパされ…8年経ちました」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3l5ocQO
エンタメ

No comments:

Post a Comment