ヘタフェのホセ・ボルダラス監督 [写真]=Icon Sport via Getty Images
ヘタフェのホセ・ボルダラス監督が11日のリーガ・エスパニョーラ第18節エルチェ戦後にコメントした。クラブ公式ツイッターが同監督のコメントを伝えている。
8日にチームに加わったMF久保建英は練習に参加することなくベンチ入り。65分から途中出場を果たすと、決勝点に絡む活躍を見せた。
ボルダラス監督は、大雪の影響で1日延期となったこの試合の勝利を「今日はプレーした選手もしてない選手も含め、チームでの勝利となった。今日は最高の瞬間ではなかったものの、選手たちはとてもよく答えてくれた」と喜んだ。
監督は久保と、同じく今冬チームに加わったスペイン人MFカルレス・アレニャに言及。「アレニャと久保の到着はとても幸せなことだよ。彼らはたくさんのイリュージョンをもたらし、チームを助けたいと思っている」とコメントし、不調のヘタフェの立て直しに期待のかかる2選手の加入に満足しているようだ。
また、練習に参加せず途中出場を果たした久保については「我々は今日久保と話し、もし久保がピッチに入ったら彼に何ができると私が考えているかを説明したんだ。とてもよくやってくれたよ」と久保の初陣を高く評価した。
ヘタフェは次節、20日にFW岡崎慎司が所属するウエスカと対戦する予定となっている。
2021-01-12 01:12:56Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiP2h0dHBzOi8vd3d3LnNvY2Nlci1raW5nLmpwL25ld3Mvd29ybGQvZXNwLzIwMjEwMTEyLzExNjcwMTUuaHRtbNIBAA?oc=5
No comments:
Post a Comment