Pages

Friday, September 4, 2020

女性は13のルクルピー輸入高級ハンドバッグを破壊しなければならなかったと大臣は言った-ファッションを意識的に行う| 豪華なハンドバッグは13万ルピーの価値があり、このために破壊されました - 有限会社キムズ

パース:オーストラリアの女性が自分で19,000ドル(約13ルピー)の輸入バッグを求めましたが、バッグを使用できませんでした。 むしろ彼らはこのバッグを破壊しなければなりませんでした。 それを非常に高価に扱う理由は、許可の欠如です。

実際には、このバッグはワニ皮であり、そのためには許可証を取得する必要があります。 その愛人は70ドル(5000ルピー)の許可証を購入しなかったので、ルールに従って、彼らはバッグを破壊しなければなりません。

高級バッグは、パースのオーストラリア国境軍によってフランスのサンローランのブティックから没収されました。 押収の背後には違法な野生生物取引が関与してはならないという疑惑があった。

また読む:隕石を打って作られた、この国で発見された1億年前のクレーター

フランスからハンドバッグを送った店主はCITESの輸出許可を手配しましたが、オーストラリアのCITES管理局は輸入許可を申請しませんでした。 したがって、そのようなステップを踏む必要がありました。

実際、絶滅の危機に瀕している野生動植物の種の国際取引に関する条約(CITES)は、オーストラリアのワニ皮またはその他のものから作られた製品を厳密に監視しています。 これは絶滅危惧種の違法取引を防ぐために行われます。

オーストラリアは、野生生物関連の事業に従事した場合、最高10年の懲役と160,000ドル(1ルピー以上)の罰金に直面する可能性があります。

オーストラリアの環境大臣であるスーザンレイは、正しい事務処理を行うには「費用がかかることを思い出させる」と述べました。 また、彼らはファッションの倫理的な選択について考える必要があることを国の市民に伝えました。

彼はまた、「死にかけている種の長期的な生存のために動物性製品の取引が必要であるため、私たちはすべてオンラインで買い物をしていることを認識する必要があります。 ルールに従うこととは別に、人々はファッションの倫理的選択について考えることが重要です。

世界中の政府がワニのような最も搾取された種の取引を阻止していることを説明します。

Let's block ads! (Why?)



"ハンドバッグ" - Google ニュース
September 04, 2020 at 07:52PM
https://ift.tt/2QWH322

女性は13のルクルピー輸入高級ハンドバッグを破壊しなければならなかったと大臣は言った-ファッションを意識的に行う| 豪華なハンドバッグは13万ルピーの価値があり、このために破壊されました - 有限会社キムズ
"ハンドバッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2LttHrL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment