Pages

Thursday, March 12, 2020

トランプ米大統領、東京五輪に「選択肢たくさんある」 - 日本経済新聞

【ワシントン=永沢毅】トランプ米大統領は12日夜(日本時間13日午前)、安倍晋三首相との電話協議に関してツイッターに「完成した五輪の会場は立派だと伝えた。彼は素晴らしい仕事をしており、誇りに思っているだろう」と投稿した。「日本と偉大な首相にはいいことがあるだろう。選択肢はたくさんある!」とも書き込んだ。五輪開催の是非については直接言及しなかった。

 12日、米ホワイトハウスで話すトランプ大統領(AP=共同)

 12日、米ホワイトハウスで話すトランプ大統領(AP=共同)

トランプ氏は12日、これに先立ちホワイトハウスで記者団に、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて東京五輪に関し「1年間延期すべきだ」との認識を示していた。「観客なしで開催することは想像できない」とも語っていた。

Let's block ads! (Why?)



"選択肢" - Google ニュース
March 13, 2020 at 09:49AM
https://ift.tt/2TL49Ld

トランプ米大統領、東京五輪に「選択肢たくさんある」 - 日本経済新聞
"選択肢" - Google ニュース
https://ift.tt/369mxRc
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment