Pages

Wednesday, September 4, 2024

井上尚弥、武居由樹とのお茶目なやりとりに記者たちも爆笑 一夜明け会見後の写真撮影で笑顔を見せる 『NTTドコモ presents Lemino BOXING ダブル世界タイトルマッチ』一夜明け会見 - oricon

井上尚弥、武居由樹とのお茶目なやりとりに記者たちも爆笑 一夜明け会見後の写真撮影で笑顔を見せる 『NTTドコモ presents Lemino BOXING ダブル世界タイトルマッチ』一夜明け会見 - oricon

[unable to retrieve full-text content]

  1. 井上尚弥、武居由樹とのお茶目なやりとりに記者たちも爆笑 一夜明け会見後の写真撮影で笑顔を見せる 『NTTドコモ presents Lemino BOXING ダブル世界タイトルマッチ』一夜明け会見  oricon
  2. 大橋秀行会長「そうなるのでは」井上尚弥VSグッドマンの「クリスマス決戦」認める  ニッカンスポーツ
  3. 「試合を支配」ボクシング井上尚弥のTKO勝利、海外メディアも評価 階級転向に期待も  産経ニュース


2024-09-04 07:10:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CCAiC3JpVjhNVW5ScXU4mAEB?oc=5

No comments:

Post a Comment