Pages

Monday, March 25, 2024

梅沢富美男、自身の資金管理は「銀行にいまだに行ったことがない」 水原一平氏の違法賭博関与問題で私見 - サンスポ

梅沢富美男、自身の資金管理は「銀行にいまだに行ったことがない」 水原一平氏の違法賭博関与問題で私見 - サンスポ

梅沢富美男

俳優、梅沢富美男(73)が25日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。米大リーグ、ドジャースの大谷翔平投手(29)の元通訳の水原一平氏(39)の違法賭博関与問題について私見を述べた。

米メディアによると、違法賭博疑惑を巡っては、水原氏が多額の借金を抱え、大谷の口座から450万ドル(約6億8000万円)が送金され、当初は水原氏は大谷が肩代わりしたと証言したが、発言を撤回。大谷がどこまで事情を知っていたかが焦点になっている。

梅沢は著名人の資金管理について、「野球に専念したいから他のことは任せてというのは日本人としては(ある)」と指摘。大谷の場合は不明だが、「大谷君はすごい人間だけど、そういうのは知らなかったことはたくさんあるでしょうね。(水原氏に資金管理を)お願いしていたんだとは思う」と想像した。

梅沢は自身の資金管理について「全くだめですから。分からないです」と告白。「銀行はいまだに行ったことがないし、(クレジット)カードをいまだに、使うのもどうしたらいいか(分からない)。持ってますけど、やり方わからないので使わない」と現金派と明かした。

司会のフリーアナウンサー、宮根誠司(60)は「そういう状況なのかもしれませんね」。梅沢は「だからうちの兄貴もだまされたんです。だから信頼してたんでしょうね」と想像。自身は必要なものを購入する際、マネジャーに立て替えてもらっていると明かした。

Adblock test (Why?)



2024-03-25 06:27:11Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDMyNS1EWTRTN041NU9KSDRMREdNTUJTWFVMWlA1VS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDAzMjUtRFk0UzdONTVPSkg0TERHTU1CU1hVTFpQNVUvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

No comments:

Post a Comment