Pages

Tuesday, March 19, 2024

大谷翔平の妻・真美子さん、左手薬指の指輪に注目集まる「高そう」 谷原章介はフィーバーに苦笑い「まず2人でゆっくりしてほしいよ」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

大谷翔平の妻・真美子さん、左手薬指の指輪に注目集まる「高そう」 谷原章介はフィーバーに苦笑い「まず2人でゆっくりしてほしいよ」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 フジテレビ「めざまし8」は19日、韓国に遠征中の米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(29)について特集。18日に行われた韓国代表戦を観戦した新妻・真美子さん(27)の姿を報じた。

スタンドからを観戦する大谷翔平の妻・真美子さん。左手薬指には指輪がキラリ


 番組ではスタンドで見守る真美子さんが笑顔で拍手を送る様子などを伝え、左手薬指に光る結婚指輪をアップにした。また現地の英語実況は大谷の第1打席、プレーそっちのけで真美子さんについて「少し前に映ったのは妻のマミコ」「韓国や日本、どこでもビッグニュースでした」「韓国へ向かうフライトの中で花嫁の正体を明かし、翔平がみんなに紹介した」と解説。「サインを求める多くの女性は涙を浮かべた」「7億ドルの男が『市場』を去った」「『普通の女性』はプロバスケ選手だった」などと加えたことも伝えた。

 さらに番組では夫婦がホテルのロビーを歩く姿も紹介。カメラに追われる2人の様子にMCの谷原章介(51)は「新婚なんだから、まず2人でゆっくりしてほしいよ」と苦笑いした。

 X(旧ツイッター)でも指輪を着けた真美子さんに注目が集まり、ブランド名を詮索する投稿や「指輪の輝きにも負けない真美子さん 素敵」「初めて堂々と応援出来て嬉しかったでしょうね」「高そう。わかんないけど」などのコメントが続出。一方「MLBの試合中は、家族がカメラに映るのは当たり前らしいので、そこは仕方ないね… でもそれ以外はもういい」「奥様の話は終了で良くない?大谷さんがマスコミがうるさいから発表したっていうのも納得」「テレビ大谷ばっかでしつこい」「おじいおばあ世代がワクワクしながら観てる」などの意見もみられた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



2024-03-19 02:39:39Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvODcwNjUz0gEA?oc=5

No comments:

Post a Comment