Pages

Tuesday, November 21, 2023

イチローさん率いるチーム 高校野球の女子選抜チームと対戦 - nhk.or.jp

イチローさん率いるチーム 高校野球の女子選抜チームと対戦 - nhk.or.jp

バッターとしては、5回の第2打席で低めの変化球をうまく捉えてツーベースヒットを打つなど4打数2安打の活躍で、女子選抜チームとの3回目の試合で初めてヒットを記録しました。

試合はイチローさんのチームが4対0で勝ちました。

試合後、イチローさんは「個人的にはヒットが出てよかった。女子選手たちのモチベーションになるようにまた鍛えたい」と話していました。

イチローさんから来年の試合でのピッチャー復帰を問われた、43歳の松坂さんは、「イチローさんに刺激を受けて、『また投げたいな』と思った。僕も投げている姿をもう一度見せられたらと思う。宣言したからには、ことばに責任を持って準備したい」と話していました。

女子選抜チームで7回に4人目として登板し、イチローさんを見逃し三振に抑えた、岡山学芸館高校の堂前凌那投手は、「イチローさんとの勝負をすごく楽しみにしていて、絶対に打ち取りたいと思っていたが、三振をとれて、一生の思い出になった」と話していました。

Adblock test (Why?)



2023-11-21 18:04:11Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjMxMTIyL2sxMDAxNDI2NTIwMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMzExMjIvYW1wL2sxMDAxNDI2NTIwMTAwMC5odG1s?oc=5

No comments:

Post a Comment