Pages

Sunday, November 5, 2023

阪神 日本一 バースさん「やっと2回目」吉田義男さん「見事」 | NHK - nhk.or.jp

阪神 日本一 バースさん「やっと2回目」吉田義男さん「見事」 | NHK - nhk.or.jp

吉田さんは阪神が38年ぶりの日本一になったことを受けて「ペナントレース、クライマックスシリーズ、それに日本シリーズの集大成の見事な勝利だった。岡田監督の采配がひときわ光っていて、選手全員の力を引き出した」とたたえました。

59年ぶりの関西対決については「第7戦まで両チームともよく頑張り、関西を盛り上げてくれて本当にありがとう。これからも関西のオリックスと阪神が頑張ることで、プロ野球を盛り上げていってほしいと思う」と話しました。

岡田監督に向けては「監督と選手という関係でしたが、苦楽をともにした仲間が脚光を浴びてくれて非常にうれしい。これから阪神がプロ野球をリードしていくチームになってほしいし、それをできるのが岡田監督だと思う。とにかく健康に気を付けてもらいたい」と話していました。

Adblock test (Why?)



2023-11-05 19:10:19Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjMxMTA2L2sxMDAxNDI0ODE3MTAwMC5odG1s0gEA?oc=5

No comments:

Post a Comment