Pages

Saturday, October 21, 2023

オリックス 3年連続日本シリーズ進出 59年ぶり関西勢対決へ - nhk.or.jp

オリックス 3年連続日本シリーズ進出 59年ぶり関西勢対決へ - nhk.or.jp

オリックスの中嶋聡監督は、試合後のインタビューで「本当にしんどいゲームばかりだったので、勝ててホッとしている。ロッテの投手がみんなよくて点が入らない状況だったが、投手陣が最少失点で抑えてくれたことが勝ちにつながった」と振り返りました。

また、1回に先制となるツーランホームランを打った3番の森友哉選手については「なかなか点が入らないゲームだと思っていたが、初回にしっかり打ってくれて、勇気が出るホームランだった」とたたえました。

最後に2年連続の日本一を目指して戦う阪神との日本シリーズに向けて「みなさん待ち望んでいたと思うので、『関西シリーズ』、熱く盛り上げていきたい」と意気込んでいました。

Adblock test (Why?)



2023-10-21 14:24:55Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjMxMDIxL2sxMDAxNDIzMzE1MTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMzEwMjEvYW1wL2sxMDAxNDIzMzE1MTAwMC5odG1s?oc=5

No comments:

Post a Comment