Pages

Friday, March 3, 2023

大谷翔平が降臨「過去最大級の入り待ち」バンテリンドーム関係者驚き「見たことがない」【侍ジャパン】:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

大谷翔平が降臨「過去最大級の入り待ち」バンテリンドーム関係者驚き「見たことがない」【侍ジャパン】:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

グラウンドに出る大谷

グラウンドに出る大谷

  • グラウンドに出る大谷
  • 日本代表選手を乗せたバスを見守る大勢の人たち

◇3日 「カーネクスト侍ジャパンシリーズ2023」侍―中日(バンテリンドーム)

 この日からチームに合流した大谷翔平の到着を見ようと、ドーム入り口には約700人のファンが駆けつけた。車が入っていく入り口にズラッと並んだのはもちろん、ドーム横のイオンモールドーム前店へと続く2階デッキにもファンがギッシリいた。そんな光景に、ドーム関係者も驚きの様子だった。
【写真】飛行機から降りる大谷翔平
 ナゴヤドーム企画・広報部の西脇啓一郎さんは「入り待ちでは過去最大級と思います。デッキまで人がいっぱいいたのは見たことがないです」と話した。優勝決定時などの出待ちでは、2階デッキまで人がいたことはあったというが、これだけの人が集まったのはこれまでなかったという。大谷フィーバー、やはりすごい。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



2023-03-03 08:21:16Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNjQ2NTQ50gEA?oc=5

No comments:

Post a Comment