Pages

Wednesday, March 10, 2021

阪神・矢野監督、佐藤輝の甲子園1号「別にびっくりもしない」 - サンケイスポーツ

阪神・矢野監督、佐藤輝の甲子園1号「別にびっくりもしない」 - サンケイスポーツ

2021.3.11 05:03(1/2ページ)

特集:
佐藤輝明
2ランを放った佐藤輝(右)をシン・ゴリラポーズで迎える阪神ナイン。スターの誕生にベンチも明るい!(撮影・松永渉平)

2ランを放った佐藤輝(右)をシン・ゴリラポーズで迎える阪神ナイン。スターの誕生にベンチも明るい!(撮影・松永渉平)【拡大】

その他の写真(1/3枚)

 (オープン戦、阪神9-3広島、10日、甲子園)もう、これぐらいのことでは驚かない。ブッ飛んでいく打球とともに、阪神・佐藤輝自身もどこまでも伸びていけばいい。驚異の甲子園1号も、矢野監督にとっては驚きではなかった。

 「別にびっくりもしないし。言うてもオープン戦だし。シーズンに入って打ってもらうっていうことの方が」

 当然のように“強力な新戦力”として力を見せつける佐藤輝に対し、驚く方が不自然というモノだ。ベンチ前のハイタッチも当たり前のように“シン・ゴリラポーズ”で迎えた。

 もちろん、たたえることも忘れず「打った瞬間行ったと思ったし、持ち味だと思うんでね」とうなった。だが、こんなところで一緒に喜び、立ち止まらせてはいけない逸材だということを胸に刻んでいる。

 「テル自身が目指しているところは、もっと上のところにあるしね。気持ちの中も『やったー!』というところでも、もっと上を見ていると思うんでね。ある意味、普通かなと思う」

【続きを読む】

Let's block ads! (Why?)



2021-03-10 20:03:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYmFzZWJhbGwvbmV3cy8yMDIxMDMxMS90aWcyMTAzMTEwNTAzMDAwMi1uMS5odG1s0gFFaHR0cHM6Ly93d3cuc2Fuc3BvLmNvbS9iYXNlYmFsbC9hbXAvMjAyMTAzMTEvdGlnMjEwMzExMDUwMzAwMDItYS5odG1s?oc=5

No comments:

Post a Comment