Pages

Friday, March 1, 2024

ソフトバンク近藤健介「一生結婚できないなと思いました」 ドジャース大谷翔平を祝福 日本ハム、侍ジャパンでチームメート:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me

ソフトバンク近藤健介「一生結婚できないなと思いました」 ドジャース大谷翔平を祝福 日本ハム、侍ジャパンでチームメート:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me

 ◆ソフトバンク全体練習(1日、北九州)

 ソフトバンクの近藤が大谷(ドジャース)の結婚を祝福した。

 北九州での全体練習後に取材対応。日本ハムや昨年3月の侍ジャパンのWBCでチームメートだった大谷の電撃的な結婚発表については「発表で知りました。おめでたいことですし、違うチームで始めるというところで、お互い支え合ってやっていってほしいなと思います」と祝福した。

 日本ハム時代にも結婚について話していたといい「『結婚を早くしたい』と言ってましたよ。それは言ってましたけど、女っ気はなかったですね。あいつの行動を見ていたら、一生結婚できないと思っていました。全て野球にささげているので。あれだけ有名になったら外に遊びにいくのもなかなかできないですし、そういう意味で大変だなと思います」と話した。

若き日の大谷翔平&近藤健介の貴重2ショットは次ページ

Adblock test (Why?)



2024-03-01 06:56:21Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiMWh0dHBzOi8vbmlzaGlzcG8ubmlzaGluaXBwb24uY28uanAvYXJ0aWNsZS84MjAyNTfSAQA?oc=5

No comments:

Post a Comment