Pages

Sunday, November 26, 2023

アウターがもこもこして鞄が持ちにくい…。THE NORTH FACE の ... - roomie

SUMA-KIYO

SUMA-KIYO

持ち歩く荷物が多いので、いつもはリュック派の僕。

ですが冬場はダウンジャケットなどボリュームのあるアウターを好んで着ているため、背負いづらく見た目もイマイチ……。とはいえ、小さいバッグでは収納力が足りないし。

そんな悩みを解決してくれたのが、こちらのバッグです。

小さく見えて収納力抜群

THE NORTH FACE「オリオン3」7,480円(税込)

THE NORTH FACEの「オリオン3」は、スッキリとしたデザインかつ収納力も抜群のボディバッグ。

どれくらいの収納力があるかというと、財布やスマホの他に折り畳み傘やバイブルサイズの手帳まですっぽり入ってしまうほど!

中は3つの収納スペースに分かれており、細々したものも整理しやすくなっています。

これだけの収納力があれば、リュックでなくとも十分。

デザインがスッキリしているのでダウンジャケットとも合わせやすく、とっても重宝しています。

スマホが取り出しやすい

からだ側に配置されているので、バイブレーションの振動も感じやすい

スマホを入れるのにぴったりのポケットが付いているのも、お気に入りのポイント。

大きく開くファスナーで出し入れしやすく、6.2インチのiPhone15が余裕で入りました。

おそらく6.8インチのスマホも入ると思いますが、念のため購入前に確認してみてくださいね。

他にも、鍵などの大切なものを留めておけるキークリップメッシュポケットなど、使いやすい工夫も盛りだくさんです。

合わせる服を選ばないのが◎

また、ベルトの調節できる範囲が広いので、ボリュームのあるアウターからベストやTシャツまで幅広くマッチするのも大きな魅力。

ウェストバッグとしても使えるようにデザインされているので、ジョギングやトレランなどで愛用されている方も多いそうですよ。

カラーは、ブラック(K)・サルファーモス(SM)・スターゲイザーグリーン(SZ)の3色展開。

マットな質感で、他の2色もコーディネートしやすそうです!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アウターがもこもこして鞄が持ちにくい…。THE NORTH FACE の ... - roomie )
https://ift.tt/eUKfvi0

No comments:

Post a Comment